激安旅行におススメサイト 予約宿名人

激安旅行を計画するときに大事なのは宿泊先となるホテルや宿の予約ですが、インターネットから予約することで、料金が割引になったり宿泊プランが安かったりしますよね。

ネットの宿泊予約サイトも最近ではいろいろとあっていくつか面白い宿泊予約サイトもあります。

その中に【予約宿名人】というサイトがあります。この予約宿名人サイトの特色は宿泊料金をホテル側ではなく自分で決めることができるサイトなのです。本当にびっくりするサービスです。

予約宿名人サイトを利用した人はだいたい通常の宿泊料金より安く泊まることができるそうです。平均20%くらい安くなるそうですよ。


予約宿名人に登録されている施設は、一番多いのが温泉街にある旅館などです。

都市部にあるホテル、旅館などはあまり登録されていないので、ビジネスでの利用を考えている人にはあまり向いていません。

でも観光目的やのんびりくつろぎたい人などにはいいかもしれません。

予約宿名人でいい名と思う旅館、ホテルを選んで、希望の宿泊代金を決定します。そして自分で宿泊施設に交渉するんです。といってもサイトのフォームからなので、そんなに難しくはありません。

そのまま決まればそれがあなたの宿泊料金となります。

もしこの値段では無理ですと返事があったときには部屋やお料理の質を下げて交渉してみればいいでしょう。そういった宿泊施設とのやり取りも意外と楽しいですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32200491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック